イルチブレインヨガ松戸スタジオ | 日記 | 2011年はありがとうございました。2012年もよろしくお願いいたします。

イルチブレインヨガで、体も心も思考も美しく健康に!

Top >  日記 > 2011年はありがとうございました。2012年もよろしくお願いいたします。

イルチブレインヨガ松戸スタジオ の日記

2011年はありがとうございました。2012年もよろしくお願いいたします。

2011.12.30

こんばんは^^

早いもので今年も残すところ、あと一日になりました。


当スタジオも昨日で、今年全てのレッスンを終えて、今日は来年に向けて、スタジオの掃除や片づけをしたところです。


今年一年、社会的にも色々なことが起き、楽しいことばかりではありませんでしたが、ひとまず無事に一年を終えることができます(;_;)

来年は全ての人々が希望を持てる年になるといいですね。
当スタジオも健康・幸せ・平和の役に立てるように来年も引き続き走っていきますので、よろしくお願いいたします(^o^)/


新年は、1月4日(水)より営業開始になります。

来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください(^o^)/~


イルチブレインヨガ松戸スタジオ

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島ダイビングショップ海のメロディーIN北部  石垣島素泊まり民宿 美らやどココちゃん  フィールカイロプラクティックサロン  恵フォトスタジオ  新・個別指導アシスト東葛西校